認識が違うだけなら誰も文句は言わんョ・・・笑われるかもしれんけド・・・

ここ最近は2ちゃんねるのコスプレ板や同人イベント板のスレッドで必死になって醜い言い訳を
名無しの他人になりすまして(本人は騙せているつもりの様で・・・)昼夜問わず吐き垂らしている
日々が続いている様で、泥人形製作も完全に停止状態・・・ まぁ、想定の範囲内ですけど。


そんなdexiosuさんに関して、「彼は認識が間違っているのではない、違っているだけ」と言う
意見がある。 いまのところ発言者はヲチャに粘着されるのを恐れているので詳細は避けますが、
延々と粘着している人ならわかっちゃうかな・・・ それはそうとこの意見・・・
実に興味深い・・ゾクゾクするねぇ(by:フィリッポ)


・・・話がずれかけてる・・・ 確かに、認識が違っているだけなら結構ですが、dexiosuさんの場合、
”主張のブレ”が激しくて、傍目、批判された事に対して自己弁護の為に思い付いた言い訳を反射的に
垂れ流しているだけにしか受け取れません。 証明すべきところで客観的に明確な証拠を何一つ出して
いないですし。 挙句、それによって他所様を中傷し迷惑を掛けるのはかなり卑怯で悪質なんじゃ
ないかと思うのです。 オリンピックや政治等、世間の話題に乗っかって社会派気取りで言っている
事も、本気で興味があるわけじゃないから薄っぺらい意見しか出てきません。 それらを日記に書く
真意が「良い事言っている僕珍、凄い、格好良い」と言う自尊心丸出しなのがミエミエ。 読み手が
どう思うかなんて気にしていないし伝える気も無い。 当然、読み手の心になんか残らない。 残ると
したら下衆心丸出しの文を読んだ不快感だけ・・・・ こりゃもう、「認識が違う」以前の問題かなと。 


個人的にはサッサと閉鎖されて欲しい有害サイトと認識しております、ハイ。
て、事で報告したい方、URLを以下に・・・
http://www.geocities.jp/lecto_000/