おや、久しぶりに・・・

あぁ・・・閲覧可能かどうか、調べに来たんですねww
朝方、件のIPが当方のHN”fox_zero”でヤフーウェブ検索・・・
dexiosuさんご自慢pの1位pppだったのでわかりやすかったでしょうw
東部ログは閲覧出来る事は日記に書かないんですねw 心底卑怯者ですねw


牛島氏やa2z氏の管理するブログ、サイト等のコミュニティは
コスプレイヤーをはじめ、創作に携わる多くの人達が注目する場所。 そんな
所に論破され尽くされた、思い付きの中傷混じりの嘘・捏造の情報を吐き垂らす
輩を容易に出入りさせるわけないでしょうに・・・ いわゆる”出禁”ですよw


当ブログでしたらお相手して差し上げますよw
何を恐れているのか、コメントを残す事も出来ない様ですけどww