上がり症のfox_zeroなのであった・・・

会場内メガハウス・ブースにてアートワークモンスター・シリーズの新作「ウラタロス」と「リュウタロス」の
受注特典として、氏のサインがその場でいただけるとの事だったので、当日(25日)、会場に赴いた次第です。


古くから、スーパーフェスティバル会場内で氏がうろついている御姿は度々見かけてはいたのですが、こうして
サインをいただくのは初めてだったりします。 一人一人に丁寧にサインを書く姿は非常に物静かで、人柄の良さ
が感じられました。 こういう時、気のきいた応援の御言葉をかければいいのかもしれませんが、上がり症で緊張
しいの私はあきまんサイン会の時同様、ただ笑みを浮かべ、小さな声で「ありがとうございました」と一礼する
しか出来ませんでした・・・ 俺の馬鹿・・・OTL



そんなわけで「イマジンデザイン画集」と会場で配った「ポストカード」にサインして頂いて大満足な1日でしたw
・・・何か描いてもらえばよかったかな・・・


会場の一角でVANKSの限定スク・アーマーが売っていたんだけど、懐具合が寂しかったんで断念・・・
・・・次回もあるといいな・・・