これは聞き捨てなりませんゾ

最近になって、同人イベント板のdexiosu(れくと森本)さん隔離スレッドに私に関する記述がある事を
知りました。 何でも、私をストーカーだとして警察に”連絡”したとか・・・


まぁ事実無根ですし、現に私に対して警察からストーカーの件で何か聞かれた、叱られたなんて事も
まったく無いですし。 尤も、「連絡」などで日本の警察が動かないのは誰でも判る事なんですがw


明日辺り、確認に行きますかね・・・ dexiosuさんにもご同行願いのメールでもしておきましょうかね・・・


ちなみに、こちらが問題のレス内容・・・※一部伏せてあります


 >おまえが行かなきゃいいんじゃないかい?
 >**叩き集団の猟奇スカトロエロ同人マニアやナイフやナチスのマニアが
 >その辺に行ってると思うと、**が行くより数百倍不安なものがあるのでな。

 >fox_zeroなんぞも**の住む町に行って、撮影した幼児服店の画像をブログにUPしていたが
 >fox_zeroも素でストーカーとして警察に連絡されているからな。
 >ストーカー連絡されたくなければ、**の行く場所には行かないのが無難だぜ?