たまにはプラモデル

バンダイ、MG FIGURERISE「仮面ライダーW・サイクロンジョーカー」です。
昨日の夕方、アマゾンで注文したのが届いたので説明書片手にパチパチと素組してみました。



何と言うか、久しぶりのプラモデルだったのですが、組み易さと完成度の高さを両立させている
パーツ構成に驚きました。 毎月HJを読みながらその辺は理解していた筈ですが、実際に手を
動かしてみて実感出来たというところです。


あぁ、こりゃヒートメタル、ルナトリガーも欲しくなるし、他のライダーやヒーロー、ビークル
等々・・・ 今後に期待しちゃいそうです。


とりあえずは「ア※シマ合体風」仮面ライダーWなんて企画してみようかな・・・
でもセンス無いから・・・難しいかも・・・ まぁ、dexiosu(れくと森本)さんの様に素組すら
せず、パッケージと未組立状態の写真を載せて、出来もしない事ややりもしない事をクドクドと
吹聴して、何かやった気分になるのだけは避けたいモノですが・・・


でわ。