IMAGIN Genetic Vol.5:リュウタロスイマジン

久々のリリース、ネット受注で一定数注文が入らないと商品化されないと言う、
リクエスト形式でしたがめでたく商品化、こうして手元に届きました。



ダンスが得意のリュウタロスらしく、躍動感溢れるポーズ。
見本では長いプラ棒(お尻に挿し込み口?)だったのが、
製品版では金属製で足に挿し込み口が設けられています。
それ以外は変更なし、良い出来です。



オプションは右握り手とそれに持たせるピコピコハンマー、
そしてヘッドホン。 ヘッドホンは開封してみたらバラバラに
なっていたので接着してしまいました。



この出来が限定とは勿体ない・・・ ホースオルフェノク
様にしばらくしたら再版とか・・ そういえばローソン限定
モモタロス(重塗装?)は再版されるんでしたっけ。
アレも売れるかわからんなぁ・・・