何時になったら完成するの?

ミニ日記で他者の作品を取り上げ、上から目線で語っちゃってます。
傍から見ていて痛々しい事この上ない。


他者の作品を鑑賞して、創作意欲を掻き立てられ、製作途中の作品に
着手するわけでも無く、自サイトで無駄に「すごいすごい」とはしゃぎ
倒す事で自分が製作中の作品も同列に位置付けされるモノと無意識に
勘違いしている節が見られますね。 無論、そんな事をしてもdexiosu
(れくと森本)さんの人形が勝手に完成する事など無いわけで・・・


「ガレキメーカが量産化を〜」の件はdexiosu(れくと森本)さんの
願望妄想丸だしでこれまたイタタな発言。 この前に書き垂らした
人形の複製予定・植毛予定を奇特なガレキメーカーが「是非とも私共に
やらせて下さい」なんて頼みに来ると言う淡過ぎる期待を抱いている
のが丸わかりです。


今回の日記は第三者にしてみれば、「あぁそう、で、dexiosu(れくと森本)
さんの人形は一体いつ完成するの? 進捗状況は?」と突っ込み入れたく
なるだけの糞文でしかないですね。 引き合いに出されたサイト管理人さん
が気の毒でなりません。


まぁ、サイト弄ってる暇があったら手を動かせよと・・・