れくと森本さんのアクセス(IP)を確認

キーワード”fox_zero”でヤフーウェブ検索から。 トップから6件ほどザッとながめただけ、
記事本文は読んでない様子・・・ 何しに来たんでしょうねw それから30分ほどでれくとさん
のHP更新、内容は何時まで経ってもクリスマス気分が抜けないと言う43歳にしては残念な発言w


オースキャナーの音声解析なんて番組開始から2ヶ月しない内に半数以上は完了してたのに、何を
今更・・と呆れてしまいそうなアンテナの低さを露呈してるし・・・ ハァ〜・・・(呆)


れくと森本さんの話だけじゃつまらんのでULTRA−ACTから怪獣達3体・・・

他にはマン、セブン、ゼロ、べリアルを所有。 今後も気に入ったのだけ買えればいいかな・・
とりあえず、イベント限定のアレは買う予定ですけどw