れくとさんのヤフオクトラブル・その後・・・

トラブルの内容と私の所感は先のエントリにて・・・


4月3日付で評価欄にて発送しましたとの報告が投稿されました。 詳しくはこちら参照・・・


代替のトレイ云々の返答から更に11日経過してのこの返答、しかも落札者に対する謝罪の言葉なしと、
相変わらず公で他人に頭を下げるのが屈辱としか考えていないれくとさんらしいお粗末な対応です。


個人的にはこれで落札者と一悶着無い様であれば、この件はこれで収束かな、と。 ただし、これまでに
2ちゃんねるのスレッドに書き込まれたれくとさん擁護発言の中で確認された、「落札者の方にも非はある」
「落札者は諦めるべき」といった旨の発言はれくとさんの出品には詐欺・トラブルの危険性が高いと言う
疑いが残り、それはれくとさんが今後ヤフオクを利用する際の大きなデメリットになりかねません。


この部分においてれくとさん自身、HP内にて「あの書き込みは自分の真意ではない」とハッキリ宣言、
説明する必要があると考えていますが・・・


先に「収束」と書きましたが、あくまでも・・・
 これ以上、無粋な憶測が飛び交う事はない
・・・と言う意味で、今回の一件はれくとさんのヤフオクにおける取引対応のお粗末さを示す一例として、
今後事ある毎に2ちゃんねるのスレッドに書き込まれるのは必至でしょう。 勿論必要ならば、当ブログ
でも引用するつもりです。 れくとさんはその辺。勘違いしないで欲しいモノです。


れくとさんやその擁護派さん達(?)で何かご意見ありましたら遠慮なくコメントしてください。


でわ。