とりあえず、一言・・・

9月3日、「なんだかなぁ(15禁)」に更に追記。


内容を要約してみると、あの人の事を話題にしているサイトが覗けないらしく、
「内容が確認できないなんて卑怯ですつ。」
、と自身のブログ上で無様に喚いているだけ。 まぁ、いつもの事ですが。
そんな中から、今回はここを抜粋。




 >mikoto内の掲示板を現在見れない僕にとっては、
 >彼らに何を言われてるか判らないので、結構
 >怖いわけなのである。


あの人は「自身の主張は正しい」「あの人が敵認定した相手のいう事は間違って
いる」とまるで壊れたラジカセの如く、何度も何度も喚き続けている。 それ
なのに敵認定した相手の発言を知る事が出来なくなると、自身が何を言われて
いるのか、気になって気になって仕方が無く、不安で不安でしょうがない、怖い
と言っている。 相手の発言が嘘だと主張するなら黙って大きく構えていればいい
のに、自身のブログで相手を「卑怯だ」と連呼する様はあまりにも無様であり、
滑稽でもある。




先日のエントリでも書いたが、グダグダグダグダ言い訳したり、知ったかぶって
無能を晒して笑い者になるだけなので、下らない追記はお止めになった方がよろ
しいかと思います。