24時間、エロ妄想垂れ流し

9月28日エントリ「コスプレ関係について少し(15禁)


相変わらず”15禁”などと、不特定多数の人間が閲覧出来る状態の
ブログに意味の無い注釈を入れる滑稽さには只、呆れるばかりである。
タイトルだけで呆れさせてくれるというのも「あの人」ならではですが。




「コスプレバンドメンバーの覚醒剤使用で初公判」のニュースを引き
合いに出していろいろと述べている。




先ず、「入手経路はディスコ」と言う報道内容に対し、


 >その辺はきちんと調べるべきだと思う。
 >どういうディスコかで、コスプレの子
 >が警戒すべき場所がどの辺かもなんと
 >なく判ると思うし。


などと言っている。 実際、覚醒剤に関しては「売買する人」が問題
なのだが、「あの人」の文章ではまるで「ディスコ側も覚醒剤売買に
関わっている」ととれるような意見である。 何かにつけて「裏で
繋がっている」と関連妄想し続けている「あの人」らしいと言えば
それまでだが・・・




次に気になったのはここ。

 >自分のこと叩いている2ちゃんの「出禁スレ」
 >(僕が某イベントのコスプレ広場を冤罪で
 >出禁になった事を笑うスレとも言っていい)


ここでも何度か書いているのですが、「あの人」は「コミケ出禁になった
のは冤罪だ不当だ」と延々とネットで喚いているだけで、コミケ関係者と
直接話し合うなど、前向きな行動を一切起こしていない。 直接話し合う
事で自身の主張に非があると言う事実を認めたくないからである。
ハッキリ言って勇気が無いのである。


以下に続く「違法ドラッグ反対」論は概ね同意できる部分はある。
しかしながら「あの人」は今の時点でコレと言った「創作活動」はして
いない。 最近、紙粘土で何やら作っているみたいだが、ブログで駄文を
書き込むのに時間を無駄に費やしているので、完成は先になりそうだ。
期待しているので作品は完成させて欲しいものである。




そして後半には「コスプレイヤーに対して一言物申す」と言ったスタンス
で何やら書いているが・・・


 >あと、先日のディスティニーのミーアの
 >ストーリーを見ていて思ったんだけど、
 >やっぱミーアってコスプレイヤーをモデル
 >に作られてるようなキャラだよなぁ、と思う。


文中、やたらと”の”が続くのは文章として醜いです、と、言うのは兎も角、これ
も「あの人」お得意の「自身のお気に入りな作品には必ずモデルがいる」という
稚拙な発想です。 その下には更にお得意な「下衆で卑猥な言葉」を並べて垂れ流
した「エロ妄想」の発動です。


 >元知人だったレイヤーはその会社内で更衣中
 >を盗撮された事でやめたそうだ


 >結構有名なコスプレイヤーの何も来てない
 >写真を「*写ボーイ」誌に投稿してたらしき
 >人物が、まだ某コスプレ服飾サイトでコスプレ
 >女子と会話してたりする。


「来ていない」は「着ていない」の誤字ですね。 コッソリ直してもいいですョ。


 >結構有名だったコスプレアイドルイベントの
 >代表(まだ10代。某’タソ’)が風俗
 >(デリヘル)に入ってしまった事が2ちゃんで
 >話題になっている。


 >ていうか2ちゃんコスプレ板って、普通の
 >レイヤーの事まで「姫」とか言ったりするけど
 >さ、あれって元々風俗とかそういう所から
 >始まった呼び方じゃん。


 >今はエロコスプレ板はPINKBBSに別立てされて
 >たりもするけど、元々の成立の目的は一緒なわけ
 >だし。くどくは書かないけど。


まぁ、私がザッと見ただけでもコレくらいありますが、何と言うか、、、
「エロに関してお詳しいですね」位しか返す言葉が無い。 多分、「あの人」の
事を知らない人がこの記事を読めば、同じ感想を抱く事だろう。




最後はこんな文で締めくくっている。


 >若い子は気をつけた方がいい、って事で、15禁内容としました。
 >時間がたったとき、こういう事だったのか、と気づいてもらえば幸いです。


「気づいてもらえば」は「気づいてもらえれば」ですね・・・


あんなに下衆で卑猥な事を書いておきながら、「若い子は気をつけた方がいい」
なんて紳士ぶったところで賛同する人は一人もいないと思います。 読んでいて
胸糞悪くなる「偽善者」です。


今回のエントリを読んで、「あの人」の文章から滲み出て来る「下衆な本性」
を知り、こういう奴だったのかと気づくのにはさほど時間は掛からないと思い
ます。