いつまでも妄想を抱く38歳・・・


12月31日エントリ「40万アクセス突破!&大晦日


http://spaces.msn.com/members/nectaful/Blog/cns!1pgnhyWm63-BNi78S-r6mlYw!2542.entry


コミケ出禁のダメージを忘れるかの如く、今年を振り返って来年に向けての
微笑ましいエントリです。




 >ちゃんと普通に読んでくれてる方々、ありがとうございました。
 >結構ストーカー連中もアクセス数を稼いでいる気がするけど。


MSNのアクセス解析ではアクセス数、時間、リンク元程度しかわからないので
あの人の主張に賛同しているかどうかなんて、誰にもわかりません。 多分、
こう書き込むことで、あの人に理解者がいると思わせたい、閲覧者のミスリード
を誘えればと言う姑息な情報操作なのかもしれません。




 >ブログ的心残りは、デカレンジャーの最終回ビデオがまだ
 >見つかってないので感想がまだ書けてないのと、パラキス
 >の感想が叩ききつそうなのでまだ書けてないのと、FSS
 >「Designs」の感想がまだまともに書けてない事
 >とか・・・色々あります・・・(;;)。
 >やっぱ先に空エントリ作ってからじゃないと感想書けない
 >って点で、ブログはアニメ&特撮等の感想を書くにはかなり
 >不便な気がする・・・


面倒くさがりが感想を書かない言い訳、お疲れ様です。 作品の「あらすじ」と
「よかった」「泣けた」「感動した」の連呼と言う、小学生の読書感想文より
醜い内容のモノしか書けない、しかも書くのが面倒だから時間が掛かるのを
ブログ・システムの所為にしているのが何とも滑稽で無様であります。 来年は
心残りの無い様に、感想文なんて止めてしまえばいいんじゃないでしょうか?




 >昨日から「女王の教室」とか「ドラゴン桜」の再放送とか、
 >「金八先生」スペシャル(ああ、やっと完結したよ・・・
 >めちゃ泣けた ;▽;)を見たりしながら、延々部屋の
 >片付けしてる感じです。全然片付かないよ。どうしよう・・・


どうせ垂れ流しで見ているだけなんだから、テレビなんて消して部屋の片付けを
済ましてしまえばいいのに。 あの人に「ながら作業」なんて無理ですョ。




 >写真撮りに色々まわる可能性もありますが、結構TV
 >ざんまいでこの年末年始も終わると思います。


ここでも「やらない言い訳」。 テレビを見る暇があったら写真の腕を上げる
とか、趣味に没頭していた方があの人にとってもプラスになるのですが、いい
大人が「テレビ三昧」だなんて・・・小学生じゃないんですから・・・




 >あと、某社から原稿+写真の依頼があって、今日しめきり日
 >だったので、さっきメール発信した所。
 >別に原稿料がもらえるとかじゃなくて(ていうか文字的には
 >150〜200字だし!)、もらえるのは完成した本1冊なのだ
 >そうなんだけど、結構楽しみです。なんかすっごいレア本
 >らしいよ。期待x2。


これは興味ある話題です。 出版されたら私も一冊、購入してみたいモノです。
今後、詳しい情報を期待しています。 これを機にちゃんとした収入を得る事が
出来る様になるといいですね。 御両親も安心されるのではないでしょうか。


色々ありましたが、今年もあと僅かです。 全ての人に向けて・・・

良いお年を