移転先ではコメント、TBは開放しろョ


2月1日エントリ「同人的対2ちゃんねる・移転します!


 http://spaces.msn.com/nectaful/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2582.entry


MSNからの削除要請には従うものの、別の場所で中傷しますと言うなんとも
間抜けな決断を下しました。 その後、自分の書いた文章が一般社会的に問題
がある事を棚上げして「ネットが悪い」「MSNが悪い」と言いたい放題。


今回の記事は正に「負け犬の遠吠え」。 負けた悔しさで「お前ら覚えてろよ」
と、お決まりの捨て台詞を吐いて逃げていくチンピラ、そのまんま。 無様で
滑稽な事、この上ないです。


移転したとしても、中傷記事が継続されるのであれば、サービス元から再び警告
される可能性は消えないわけで、最悪、プロバイダからアカウント取り消される
かも知れないですゾ。


まぁ、こちらとしては移転は全然、構わないのですが・・・


どこで中傷しても同じ事の
繰り返しですョ


これって例えるなら「いつまで経っても難易度が超低いままの土竜叩きを延々と
続けている」とでも言えばいいんでしょうか。 この場合、土竜は勿論あの人の
方ですが・・・


まぁ、移転先に過去のエントリを移すのが体力的につらいなんて、既にやらない
言い訳する暇があったら、移転先では中傷など止めて、薄浅な知識を知ったか
ぶりに晒して失笑を買っていた方がよろしいのではと思う今日この頃です。


まぁ、何にしても・・・


あの人はまたしても負けました


・・・て事で。