嘘と中傷だらけの記事は消えて当然

2月3日エントリ「記事削除完了しました。


http://spaces.msn.com/nectaful/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2583.entry


結局、MSNの要請に従い、中傷と受け取れる内容の記事を削除・・・
・・・と、思いきや、カテゴリ「同人的対2ちゃんねる」の記事のみを
削除しただけで、その他のカテゴリ内に残っている中傷と受け取れる
内容の記事はマルっと残っているではないですか・・・


中傷、残ってるゾ


ところで、あの人はMSNに対して正式に記事削除報告をしたので
しょうか? まさかとは思いますが、あの記事エントリを以ってMSN
に対して削除報告をしたなどと勘違いしていたとしたら・・・


正式な削除報告の無い状態で、中傷記事が残っているあの人のブログを
確認した場合、「要請を無視」したとみなされる可能性があります。
そうなったら・・・


・・・まぁ、大きな期待はしませんが、当分、あの人のブログからは
目が離せません。 静観あるのみです・・・


タイトルは私の気持ちそのまんまですが、もっと言わせて貰えば、
「嘘と中傷だらけの記事を発進し続けるブログ、サイトも消えて当然」
なわけです。 正直迷惑極まりないですから・・・