あの人は存在自体が犯罪


あの人が2ちゃんねるネットウォッチ板にある
自身のスレッドに降臨。 コスプレヘブンサイト
内の牛島えっさいさんへの質問箱(掲示板)を
荒らしていた事を自爆、その後は醜い言い訳三昧。


今回はその中から素敵な捨て台詞を・・・


 >いや、だから、荒らしというのは
 >それで場が荒れるから問題なんで
 >あって、僕が盗撮常習者であるか
 >のように、ナチコス死体本拷問本
 >性風俗本を売ってるえっさいが嘘
 >を伝播してるってのは問題だろ。
 >俺から見ればそっちの方が犯罪。
 えっさいは存在自体が犯罪。


あの人の主張、と言う事で、ここにも残しておきますョ。
私に言わせるとタイトルの通りなわけですが、第三者
(特にレイヤーさん)が見たらどう考えるでしょうネ。


賛同者が現われるといいですね〜(果てしなく棒読み)。


あの人も自分の正当性をシッカリ主張したいなら、
ネットで喚かずに、えっさいさんに直接言えば
いいのではないでしょうか?