某人物って誰なんだい?


先日のエントリ「順次更新予定エントリー」に追記です。


http://spaces.msn.com/nectaful/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2638.entry


 >■ 某人物が4/27の某人物のブログでまた嘘。
 >僕を確定申告していないかのように脱税犯呼ばわりし、
 >僕が盗撮を肯定しているかのような虚言を警察等に
 >偽通報したり、こちらの書いたレスの内容を掲示
 >管理者権限で改竄したりIPを晒したり、配下の
 >ミリタリーマニアやインディーズ監督に命じて叩かせた
 >ような人物に、正当性など一切ありません。


正統性が欠片も無いのはあの人の方です。 確定申告はしていたようですが、自身で
税務署に行って手続きをした証拠がありません。 また、あの人が自身のHP上に
掲載した画像を拝見した一部の人たちの間で「虚偽申告の疑い有」という指摘も出て
おり、もし申告内容に嘘があった場合、かなり悪質な脱税をした事になります。
この件は既に通報済みの様ですので、やはり黙って静観するしかありません。


盗撮肯定は過去にあの人が2ちゃんねるで自分で書き込んだ事です。 何やら、別の
犯罪を引き合いに出して「そっちの方が罪が重いだろう」などと言った事は過去の
書き込みから幾つか拝見する事は可能です。 それに電車内で許可無く向かいの席に
座っている女学生を携帯で撮影し、自身のHP上に掲載した行為は一般社会では悪質
な盗撮とみなされます。


掲示板レス内容改竄は、連日のように続いた、悪質な掲示板荒らしの書き込みが削除
されたと記憶しています。 それよりも、あの時の荒らし書き込みがあの人のモノ
だったと自身で白状している事にお気づきでしょうか? 自分にやましい所が無ければ
IPを晒されて困るなんて事はありません。 それを困ったような事を言って被害者面
しているあの人は、きっとやましい所があるのでしょう。 自分のした事が、卑劣で
悪質な行為であると自覚していると言う事です。


土方綺麗氏がブログ上で、あの人について所感を述べた事で、あの人が醜い逆恨みで
観てもいない土方氏の監督作品のイメージを著しく低下させたのが事実。 本来なら
訴えられてもおかしくない自体を「土方氏自身があの人の自宅訪問」という程度で
済んだのですから運がいいとしか言い様がありません。 その自宅訪問も、土方氏と
面会しようとせず、自室に閉じ篭り、警察を呼ぶと言う有様。 そこへ無理矢理に
外出させた父親が帰ってきて3人で話し合い、あの人は土方氏の中傷を止めると言う
約束を取り付け、土方氏は納得した筈ですが、こんな形でまた中傷とは、愚かにも
程があります。



牛島えっさい氏の事を、自身のブログ上で「某人物」などと曖昧な言い回しでしか
表現出来ない時点であの人の正当性は1ミリの欠片もありません。


嘘吐きはあの人の方です。


 >また、それらとは関係ない他の件ですが、当方は警視庁
 >に一応連絡済です。(警視庁の方々、期限まであと数日
 >ってところです)


また仄めかしでしょうか? あの人の連絡で警察が動くと言うのなら、今頃は
当ブログも早々に記事削除若しくは閉鎖となっている筈ですが・・・ 一向に
警察の人が叱りに来ないのは何故でしょう???(はてしなく棒読み)
「通報」などと言う言葉で萎縮してしまうのは「犯罪者の自覚を持つ人」位
なんですが・・・ それとも、「期限」ってあの人にとっての「大変なこと」
と関係あるのでしょうか?