言えない事なら欠片も漏らすな


6月19日エントリ、何故か今回は2件・・・


1:「なんていうか・・・


http://nectaful.spaces.msn.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2692.entry


「ネットで言えない事がある」などと仄めかす位なら最初から何も書かなければ宜しい
と思う。 そう言う余計な仄めかしがより多くの方々に無意味な邪推をさせている事を
あの人はもっと理解しながら記事を書いた方がいいと思うし、そういった大人の配慮が
少しも出来ない内はネット上に如何なる書き込みもするべきではないだろう。 それとも
相変わらず「悲劇の主人公」気取りで下らない同情でも誘っているのだろうか? そんな
に誰かから「可哀想ですね」「頑張って下さい」と言われたいのだろうか? 例えそんな
労いの言葉を掛けられた所で、あの人がその言葉を真摯に受け取って本気で頑張る姿が
到底想像出来ないのは私だけだろうか?


父の日の件に関しては、いい大人なのだから今更だとは思うが、遅れてもいいから何か
してやれよと言っておきたい。 流石に何かプレゼントしろとまでは言わないが、父親
と食事の席で、”男同士の会話”でもしてやって自身の成長を見せて喜ばす位は出来る
筈である。 父親に対して感謝の言葉の一つでも掛けた事があるのだろうか? 何にしろ
、心を込めて接してやれば宜しいと思います。




2:「もう、ブレーキをかける理由はなにも無い。


http://nectaful.spaces.msn.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2691.entry


これまた仄めかし発言で何故に新規エントリなのか意味不明。
まぁ、これに関しては・・・


そう思っていればいいんじゃないですか


としか言い様が無い。 正に見ものである。 今後も注視していく予定。