UNDEAD〜GreenBlood〜

買いました。



仮面ライダー剣 韮澤靖 アンデッドワークス」と言う副題の通り、
韮澤氏によるアンデッド、トライアル等のクリーチャー関連デザイン画
を氏自身のコメントを添えて紹介した本です。


劇中未登場のアンデッドのラフや没デザインも掲載されていたり、
コメントから伺える、裏話や過去作品に対する愛情、リスペクト等、
個人的にはなかなか観応え&読み応えある内容でした。


ところであの人も久しぶりに新品玩具を購入したようで・・・


http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2750.entry


 >なんかカブト熱高まってるんで、
 >キャストオブライダーのカブトと
 >ガタック買ってしまいました!


・・・”キャストオブ”って・・・商品名間違っていますがな・・・


 >マジョーラっぽい塗装もグー。


・・・「マジョーラ」の意味を判って使っているんでしょうか???・・・


改めてあの人が”激”がつく程のぬるオタ「激ぬるオタ」である事を感じさせて
くれる”激ぬる”コメントでした・・・


一応、20時45分現在。 後でコソコソ修正されるか削除されそうな予感・・・
だってあの人は姑息で卑怯な隠蔽工作大好きですから・・・