品性下劣極まりないもうすぐ40歳

9月10日エントリ「経緯(少し大人向けの話題)


http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2814.entry


以前、あの人がブログで「死にたい気分になった」などと仄めかしていましたが、
このエントリで「死にたい気分になった経緯」とやらを綴っています。


長文の割りに薄浅い内容で、要約すると「自分は2ちゃんねる(住人)に不当に心を
傷つけられた被害者」と言いたい様です。


私個人の見識ですが、これも他者から同情してもらいたいが為のポーズでしかない
と考えます。 今までも散々、公式に否定されてきたあの人が思い付いたが如く
突然、「心が傷ついた」「嫌になった」「死にたい気分」などと言われても説得力が
ありません。 それに、その後のエントリで判る様に、あの人の「死にたい鬱な気分」
とやらも、テレビ番組(アニメ)を見て解消出来てしまう程度の様で、”たかが知れる”
レベルのモノにひたすら醜く長い文章をネチネチ施工している様は粘着質そのものとしか
言い様がありません。


あの人は過去、CLAMPに対するストーカー、中傷行為、牛島えっさい氏及びコミケ
スタッフに対する中傷行為、コスプレに対する盗撮肯定発言、オークション落札者に
対する中傷行為、などなど・・・ 多くの方々の心に傷を負わせて、平然としている
悪質な一面があります。 そんなあの人が自分のことは棚に上げて、「心が傷ついた」
などと被害者面している姿に憤りを感じずにはいられません。


あの人に本当に「良心」があるならば、削除要請など待たず、
自主的に記事を削除して下衆な被害妄想をした事を恥じて欲しいものです。