似非社会派の偽善者はもうすぐ40歳


9月11日エントリ「9・11


http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2817.entry


まずは読んで頂ければわかるのだが、とても閲覧を奨められる物では無い。
正直、ここまで酷い内容の文章は見た事が無い。 この手の下衆な文章に耐性の
無い人では途中でページを変えてしまうのは無いかと言う位、酷い内容だ。


あれを「良心で書いている」と本気で思っているのであれば、残念ながらあの人
の言う「良心」とは常人の考える物と真逆にかけ離れた代物=性根から腐っている
としか言い様が無い。


結局この記事も、知識も無いのに「社会派の自分」を気取ったポーズでしかなく、
文中から滲み出るのはあの人の中に潜む「差別主義」、「独裁主義」、「自己中心的
思想」、、、と危険人物のそれ、その物である。 あの人に財力、権力が無くて本当
に良かったと心の底から安心している自分がいる。


非常に強い嫌悪感を拭い切れないが、あんなあの人でも「表現の自由」は許されて
いる訳で、私個人ではサービス元のMSNに報告するのが限界である。 流石に
「消えて欲しい」とまでは言わないが、今回のエントリ内発言に対する「責任」だけ
はあの人自身の手でシッカリつけて欲しいと願うばかりである。


もう少し、「社会経験」を積んで「良心」と言う物を学んで欲しいものである。
残りの人生、そう、長くはないのだから・・・