ここ数年、何一つ進まないもうすぐ40歳


数日前から2ちゃんねるネットウォッチ板内、あの人のスレッドにあの人自身
による書き込みがあります。 スレ住人達の数々の指摘に対してまともな反論は
何一つ出来ず、妄想と嘘と薄汚い罵りの連呼で、無様としか言い様がありません。


ブログの方は相変わらずで、「牛島えっさい氏及びコミケスタッフに対する中傷
、情報操作」「自分のイメージを良く見せたい為だけの印象操作」「醜い言い訳」
の羅列でしかありません。 一向に埋まらない「書く予定」と言う空エントリも
あの人の無能さを表していています。


2ちゃんねる書き込み以外は「他者のブログコメント荒らし」「掲示板荒らし」
「中傷メールによる情報操作」と言った悪質行為は表沙汰になっていません。
これに関しては他者に迷惑が掛からなくて何より、と言ったところでしょうか。
牛島えっさい氏か落札者さんの件で、これ以上、事を大きくしたくないと言う
つもりなのかもしれませんが、2ちゃんねるやブログで中傷を続けていては
意味が無いのに気付いていないのがアレですが・・・


まぁ、タイトルの通りです。 まぁ、いつまでも「上手く行かない事」を「誰か
の所為」にし続けていて、ネットで自身の悪意を書き垂らしている以上は何一つ
進まないのは当たり前なのですが・・・


P.S
 1ヶ月前くらいからあの人(のIP)に対するコメント拒否を解除しています。
 「的外れな反論は自身のブログでお願いします」と言う意味で拒否していたの
 ですが、思った通り、自身のブログでは他者のブログに対するコメントは書こう
 としません。 結局、あの人は「反論」と称して他所様のブログを荒らしていた
 だけだったと言うわけです。 あの人の悪質さがこんな所にも滲み出ています。