あの人は「悪意の塊」、もうすぐ40歳


9月7日エントリ「・・・・・・


http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2811.entry


 >てことで、民主主義に基づく表現の自由について、
 >石坂啓さんの声明のコメントの次に書こうと思ったんだけど、
 >いきなり書けなくなってしまった。ていうか、昨日の今日で、
 >死のうかなとか思ってしまった・・・・・・すぐやめたけど。


下らない仄めかしですね。 「死のうかと思った」なんて普段から考えてもいない事を
軽々しく口にして、「死のうと思った程、酷い目にあっている自分」をアピールしたい
だけなのがミエミエ。 大体、ネット上で何年間も叫弾され続けてきて、今の今更に
「死のうと思った」なんて、古参のヲチャなら誰も信じようとは思いませんし、あの人の
ブログの内容を吟味すれば、初めて閲覧に来た人でも騙せません。


 >経緯は、要は例の叩き連中の件なんだけど、なんていうか、
 >こっちは単に日記としてここを書いてるだけであって、
 >別に誰のコメントもトラックバックも必要としてはいないし
 >(あえて必要なのってケアレスミスの指摘と誤植位?
 >他者の反論なんて要らないから)、


「自分の間違いは恥ずかしいからコッソリ教えてください」「他者の異論、反論は聞こえ
ません、止めてください」ですか・・・ 情け無いですね。 コメントもトラックバック
も受け付けていないから、結局は2ちゃんねるや当ブログの様に他所で意見するしかない
んですね。 こう言う、「自分の意見は絶対」「他者の反論は受け付けない」と言うあの
人の姿勢に独裁思想めいた物を感じるのは私だけでしょうか・・・


 >実際アンテナページのリンクに飛んだ人なんか、
 >ページを消すと同時に「あれ?Nectafulって
 >どこ行っちゃったっけ?」って程度のページだろう
 >から(ていうか別ウインドー開ける設定にいちいち
 >しなきゃなんないのか?)、別にROMの意見は特に
 >考えてもいないんだけど、


「ROMの意見は考えていない」なら今回のエントリ内容はありえません。 要するに
今回のエントリは外から意見されている事に対する「愚痴」「わがまま」でしかない
わけで、本当に「意見は考えていない」と思っているならこんな記事がエントリされる事
など無い筈です。 逆にあの人が記事に対する他者の意見が気になって気になって仕方が
無い事の表れでもあるのですが・・・


 >あまりにもね、自分が良心で書いた所や、真剣に
 >書いた所を、けなされすぎる。ていうか、汚され過ぎる。
 >これが根本的に汚い内容を書いているならともかく、
 >僕に限らず、不特定多数の良心の部分を土足で踏みにじる
 >のを何とも思ってない連中なわけじゃん?


ハッキリ書きますと「性根から腐りきった内容」の文章を書いて、他者を不快にさせている
から異論、反論しか帰ってこないわけです。 あの人のブログ記事に対して賛同の意見が
今の今まで全く無かった事が何よりの証拠です。 それともう一つ、CLAMPのストーカー
で盗撮擁護発言をし、ヤフオク詐欺(未遂)までやらかし、牛島えっさい氏を逆恨みから中傷
し続けているあの人に「良心」は欠片もありません。


 >その「僕に限らず」(=被害者は僕だけでは無い)って
 >所で自分は踏みとどまってるわけだけなわけで、
 >何で人間のやる事のせいで、僕が死ななければならないのさっ??
 >ってのもあるから、死ぬ気なんかは全くないけど、


その被害者さんとやらは多分、あの人同様、いい歳して電波な妄言ばかりネットに吐き散ら
している方々なのでしょう。 それともお得意の「脳内設定」でしょうか? 何れにしても
もう一度書きますが、あの人が一瞬でも「死のうと思った」なんて醜い大嘘です。


 >それでも流石に、自分の良心を延々けがされるのは、
 >嫌になっちゃったんだよね。
 >(経緯書いてないや、書くけどさ。その内)


あの人に聞きたいのですが、「その内」っていつだ? 明日か?明後日か?一週間後か?
一ヵ月後か?一年後か?十年後か?・・・・・ 「やらない言い訳」はもう結構です。
しつこいようですが、あの人には「良心」の欠片もございません。 自身を擁護する為だけ
の「悪意」の塊です。


あの人に一つアドバイスがあるとしたら、自身のブログとHPとオークションを閉鎖して、
もう二度とネットに繋がなければご両親以外の誰からも、何も言われないで済む事でしょう。
だからと言って、牛島えっさい氏やアクロバンチ落札者さんの「手」が緩む事はないと思い
ますが。