猿でも騙せないもうすぐ40歳の嘘


9月19日エントリ「だからさ・・・


http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2824.entry


夜中に2ちゃんねるのスレッドに書き込み、あの人自身、まともに反論しているつもり
ながら、多くのスレ住人達から真っ当な批判、指摘を受けまくり、悔し紛れに敗走、
その後言い訳のブログ記事をエントリ、回線切断と言う無様な負けっぷりを晒して
くれました。 もうすぐ責任を追及されるであろう身分で、いつまでネットで言い訳
していれば気が済むのでしょう・・・


焦って書き込んだのか、誤字、脱字も見受けられ、酷い文章です。 その上、文章構成、
表現的に普通でない箇所が多く、電波特有の読み辛い文章です。 更に致命的なのは
書いてある内容の信憑性は限りなくゼロに近く、言い方を変えると
「嘘だらけ」
の悪質なデマです。


こんな子供騙しにもなっていない稚拙な嘘、猿でも騙せないんですが。