今一度おさらい


ごく、一般的な常識で当ブログを閲覧している方々なら、お分かりの事と
思いますが、特に一人のあの人には未だに理解出来ていない様ですので、
今更ながらここで当ブログに関して少し説明を・・・


あの人のブログで「集団いじめ」「集団叩き」などと言った珍妙な言葉で
被害者面して自身を正当化していますが、当ブログは決して他者に
依頼されたり、「いじめ」「叩き」を目的に立てたモノではありません。


当ブログは、あくまでも私fox_zero一個人の判断で立てたモノであり、
その内容はあの人のネット上での発言に対する所感であります。


その多くは批判的で、時には攻撃的な発言も出る事がありますが、あの人
の長年におけるネット上での悪質な中傷、デマの流布に対しては多少、
厳しい言葉で反応していく事も必要と思い、書き込みをする事もあります。


勿論、あの人の反論も常時受け付けている状態です。 実際、何度かあの人
本人からのコメント書き込みもありましたが、未だ真っ当な反論がなく、
結果、単なる「コメント荒らし」になってしまっているのが現状です。 これは
私個人としても、あの人の真意を引き出せなかったと言う意味で、残念で
なりません。


今のあの人は、悪質な中傷、デマを流布し、他人を陥れようとする卑劣な
情報操作を今すぐ止めるべきだと言っておきましょう。