年明け最初の記事が嘘と中傷のもうすぐ40男


1月7日エントリ「ここまでのアンテナ(1/6迄分)


http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3005.entry


ここ数日の間に行った、2ちゃんねるでの卑怯な自作自演で書き垂らした嘘情報を、
さも発見したかの如く、自信たっぷりに自身のブログに書き込んでおります。
コミケを出禁になったあの人が、何時までも逆恨みでネチネチと中傷をし続けている
様はもうすぐ40になろうとするいい大人と考えるとみっともないモノであります。


で、肝心の内容は、珍しく気合の入った長文かと思いきや、2ちゃんねるでの自作自演
を含む「噂」レベルの書き込みを「確かな情報」に脳内変換して提示、そこから下らない
妄想、思い込み、嘘、中傷、事実無根の因縁付け。 「没収された撮影データが売買
されている」と言う書き込みは私も確認しましたが、いかにもあの人が食い付きそうな
煽り文句で書き込まれているので私は「釣り」と判断しています。 件の書き込みは既に
牛島えっさい氏も確認済で、「そんな人間はスタッフにはいない、確認を取る」と氏の
ブログで明言しています。 いずれにしても書き込んだ人物はただでは済まないでしょう。


結局、あの人の言いたい事は・・・
「出禁になって、コスプレ撮影できないコミケのコスプレなんかなくなってもいい」
・・・と言う幼児の我侭にも劣る下劣な考え方しか読み取る事は出来ません。


相変わらず「警察、大使館に連絡」「警察は僕の味方」と今となっては何の効果もない
仄めかしをし続けていますが、何故警察に直接通報するなり、被害届けを出すなどの
正規の手続きを踏まないのでしょう? 答えは簡単、何時まで経っても警察が動かない
方があの人にとっては都合がいいからです。 あの人の訴えかける「事件」なんて元々
あの人の「妄想」「でっち上げ」でしかなく、それに関しての通報、被害届けは
「虚偽通報」で逆に警察に叱られるのをあの人自身、よく判っているからです。 だから
「連絡」と言うレベルでお茶を濁し、ブログで仄めかすなどと言う姑息な事をしている
のです。


あの人はネットでいじめなど受けていません。 あの人のネット上での無神経かつ非常識
な発言に対し、多くの方々が迷惑し、怒り、発言に対する責任を追求しているだけです。
もうすぐ40にもなろうと言ういい大人が、自身の発言に無責任であっていい筈がありません。


ここ最近は下らない「反論」とやらも出来なくなり、姑息で卑怯な自作自演しか出来なく
なった様ですが、もうじき牛島えっさい氏と「直接」話し合う機会もできるでしょうから、
その時が来るまでネットで嘘など喚いていないで、おとなしくしていて欲しいモノです。