コーカサスビートルアンデッド


久しぶりのAWMです。 先に発売された「仮面ライダークウガ」の
「ダグバ」と「バダー」も買ったのですが、とりあえずは新製品を。



コーカサスビートルアンデッドです。 カテゴリーキングで
最強の盾と剣を手にしています。 パッケージに書かれた韮澤氏の
解説、最後に・・・
”この迫力のディテール、皆様くれぐれもケガにはご注意をっ!!”
・・・と書かれています。 確かにエッジの効いたディテールは
握ると痛いです・・・



このAWMはオルフェノク、アンデッド、グロンギとリリースされ
ました(出渕裕氏の戦隊敵幹部は発売延期だとか、残念)が、
アンデッドが造形的、色彩的に栄えますね。 個人的には好みです。


特撮ニュータイプ」誌上限定のビートルアンデッドは既に注文済
ですが、抽選にもれないか心配です。 当選し、手元に届いた暁には
当ブログで紹介する予定です。