第2部:あの人、Wikipedia出禁か!?

あの人がWikipediaに記載した情報で、第三者から出典を確認したいと
言う連絡が来ています。 しかしその時、あの人は延々と2ちゃんねる、ネット
ウォッチ板のスレッドで「FRP」の使用法に関して的外れな講釈を垂れて
いました。 もちろん内容は出鱈目です。 結局、Wikiの質問に応対する事
無く回線を切断したみたいですが、2ちゃんねると違い、Wikiで都合の悪い
事項とは言え、質問を無視していると悪質なユーザーとみなされる可能性が非常に
高いです。 尤も、「ヒューマン」の出典要求の件であの人自身、もうどうでも
よくなったのかもしれません。 現にあれからWikiに情報を書き込むのを
止めていますし・・・


兎に角、ここ数日の間、ネット上で暴れまくっていろいろな方面に迷惑
掛けっぱなしなあの人でした。 困ったモノです・・・