超CoooooL!!!(やっぱり死後)


メディコムRAHシリーズに「SPAWN」が登場!!




まずは箱です・・・って・・・デカっ!!!
ちなみに側にいるガンダムはHGUC1/144。
パッケージアートに#1を持ってくる辺り、メディコムも判って
らっしゃる、って感じで思わずニヤリ。



で、開封。 物自体はスーツのベースカラーに青味が無くなり、
ボディのレッドが廃されたタイプ。 マクファーレントイで
言う所の「SPAWNⅡ」の頃に近いイメージですね。
兎に角、ケープのボリュームが半端じゃないです。 襟部分
には針金が入っていて、形を決めておく事が可能。 手は
画像の他に握り拳が付属。 スーツが予想よりピッチリして
いなかったのはチョッと残念。



ヘッドはアンマスクと差し換え可能。 アンマスクはバットマン
頭を割られて、靴紐で縫い付けた頃の奴を再現。 迫力あります。


とりあえず、自分が思い描いている「あの頃、”クール”だった
SPAWN」が立体化された気分になって、概ね満足な出来。
ただ、飾る際に若干スペースを取るのが難点かな・・・