馬鹿は死ななきゃ直らない・・・


とりあえずはリンクを貼っておきます。 とことん、話が噛み合っていません。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:219.19.192.109#.E3.81.82.E3.81.AA.E3.81.9F.E3.81.AF.E3.82.A6.E3.82.A3.E3.82.AD.E3.83.9A.E3.83.87.E3.82.A3.E3.82.A2.E3.81.A7.E4.BD.95.E3.82.92.E3.81.97.E3.81.9F.E3.81.84.E3.81.AE.E3.81.A7.E3.81.99.E3.81.8B.3F


これによってあの人と同じIP(219.19.192.109)を共有しているヤフーBBユーザーは、
残念ながらウィキペディアを利用出来なくなる事でしょう。 あの人は多くの人達に迷惑
を掛けてしまいました。


あの人の管理するブログ、HPに関しては当ブログ内の「チェックポイント」にリンクを
貼ってあります。 電波耐性の低い方にはお勧め出来ませんが、興味がある方はどうぞ。


結局、あの人の様な思想、思考の持ち主を受け入れてくれるコミュニティなど、ネット上は
おろか、現実社会にも無いだろうと実感しました。 他者の話に耳を傾けない、自分の
言いたい事を喚き散らす。 こんな人を快く受け入れてくれる場所などこの世の何処にも
無いのです。 結局、お互いが不快になるだけです。


ここ最近、あの人の言動が激しくなっていたので、あの人絡みの記事が続いています。
私自身、もう少し冷静になる必要があるのかもしれません。