仮面ライダー THE NEXT


公式HP


まさかのV3登場です。 ちょっと展開早過ぎないか??
風見志郎役には加藤”ドレイク”和樹さんが。 あちこちで
既に言われているが、とりあえず当ブログでも突っ込んでおきます・・・
 「蜻蛉繋がりかっ」


1号も「桜島」チックなカラーリングになっていたり、
1号、2号のマスクがかなり「くたびれた」仕上げになっていたり、
あれから何がどうなったか、V3がどう絡んでくるのか? 新怪人は?
敵組織はショッカーなのか?デェストロンなのか?・・・・


もう、色々考えただけで期待してしまう一方で、V3登場で詰め込みすぎ
ちゃうんじゃないかといった不安要素も無きにしも非ず・・・


何だかんだ言って、観に行くでしょう。 玩具展開も期待してます。


追記
 何やら、掲載された新聞記事では、ショッカーの改造人間だとか。>V3
 確か、V3以前の原作(漫画)で、「3号登場」の構想はあったと言うから、
 それはそれでアリかも。 今後の情報に期待・・・