何やら2ちゃんねるで・・・


私の事を「牛島えっさいと繋がっている」などとひたすら吹聴している輩がいる様です。
その輩によると、牛島えっさい氏が私のブログにdexiosu=あの人のコメントに対して、
異議を唱えたコメントを書き込んでいった事が「繋がっている証拠」になるとか・・・
”繋がっている”と言う発言自体、何を以って言っているのか、解釈出来る範囲は
広いですが、私は「氏の肩書きや権威に対して媚び諂っている愚か者」と言う事に
したいみたいです。


そもそも、ブログのコメント欄、トラックバック欄なんて、開放さえしていれば”誰でも”
コメント書き放題、TBかけ放題なわけですし、それを指して鬼の首取ったかの様に
「繋がってる、繋がってる、わかっちゃった、わかっちゃった」とか言われても・・・
尤も、ブログを開設していながら、コメント、TBを開放せず、他者の意見に聞く耳
持たない、あの人の様な卑怯者もいる事ですし、ブログのコメント、トラックバック
何たるかを理解出来ていない人間がいても不思議ではありませんね。 正直、
「あの人が私のブログでこんな事書いてますよ、よかったら検証して下さい」と言う
気持ちで氏にメールしたのは確かですが、私が連絡しなくとも、「中傷している」
といった連絡、報告はいずれ誰かがしたでしょう。


まぁ、あの人が氏に対して中傷、暴言を吐き続けていた事に対して、心情的に同調、
賛同していると言う意味ではあの人の言うように「シンパ」なのかもしれません。
しかしながら、それだけです。 私fox_zeroは牛島えっさい氏とは唯の一度も現実に
おいて面識がありません。 ネット上でブログやメールであの人に関する事で色々
連絡する程度で、それ以上でもそれ以下でもありません。 当ブログは氏に同調する
者として、所感を述べているに過ぎません。 少しでも協力したいから、応援して
いるに過ぎません。 無論、氏の持つ肩書きや権威に対して媚びているわけでも
ありません。 私が氏に対して賛同、同調するのは単純明快・・・


あの人の言動が悪質で許せないからです。


あの人の言うナチス主義云々、2ちゃんねる云々などと言う発言は、自身を正当化
したいが為の卑劣な戯言に過ぎません。 人間関係を上手く築けないあの人や、
2ちゃんねるであの人を擁護する名無しさんには一生理解出来ないかもしれません。


とりあえず、私と氏が裏で繋がっていると言うのなら明確な証拠を出して欲しい
です。 それが出来ないのなら公の掲示板、ブログなどで根拠無き戯言は書き込ま
ないで頂きたいモノです。