RAH:仮面ライダー響鬼〜〜


ようやく発売となった響鬼さんです。 我が家にも届きました。





とりあえず、箱です。 開封してディスクと音叉と音撃棒を取り付けて立たせてみました。
RAH:SPAWNの時も感じましたが、箱がでかいです。



で、とりあえず前方、後方と撮影。 既に購入している人達がネットで言われている
「ベトベト感」や「癒着」は私の場合は気になりませんでした。 メーカーの方も
問題解消に向けて動いているとの事で、2次出荷分からは解消されるのではと言う噂も
出ています。 他の付属品としては、手首数種、音叉展開時、音撃棒(攻撃時)が付属。
マジョーラ効果はS.I.C.の時もちゃんと出ていたのですが、12インチとなると
より栄えると言うか、シックリ来るというか。



折角、手首も付いているし、今後は素立ち状態で飾っておくので、今の内に「シュッ」と
ポーズ付けてみました。 頭部を始めとする各部造型のレベルが、これまでの「響鬼モノ」
の中では一番なのではと思える位高いので、「癒着」の様な品質部分でマイナス評価を
受けてしまうのが非常に勿体無いと感じます。 購入特典の響鬼紅とヒビキさんも、迷わず
注文します。


PBMシリーズ、次のRAHは「カブト」です。