あの人、2ちゃんねるに書き込み

2ちゃんねる、同人イベント板にてあの人によるモノと思われる書き込み。
「各同人イベント「出禁」扱い者総合」
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1180786887/


酷い内容です。 性犯罪や盗撮を擁護・肯定する様な発言、
他者に対する中傷、女性蔑視、過去の猥褻行為の吐露・・・


他者の心情を汲み取れないあの人がコミケ出禁になるのは至極当然です。


そんなあの人のブログはこちら。 一応、コメント出来ます。アクセス解析にも
残るので、本人も確認している筈です。 見て見ぬ振りをしている様ですが・・・
http://chachale.jp/viewer?q=http://nectaful.spaces.live.com/





 〜コメント〜
  御手洗 薫
こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。
それにしてもリンク先のコメント酷いですね。
ブログを書く人がこれだとここまで酷い感想がでるんですか。
知能とやった事は関係有りませんが、状態良くないらしいですよ。あの人。
状態良くないならブログ畳めばいいのに。

6月17日 21:15
(http://otenbakaoru.spaces.live.com/)