あの人のブログ更新〜40分の1年〜

 6月25日エントリ
 「最近の絵&携帯写真
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3273.entry
 「最近の携帯写真〜ソリッド編〜
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3259.entry


最近、描いたラフ画や撮影した写真の紹介。 ま、素人にしては
まぁまぁなレベルですが、自画自賛はチョッと痛すぎ・・・


あの人が「創作」や「美術」を手掛けるのは、あの人自身の中で
何やら「忘れたい事」がある時だけで、常日頃クリエイティブな
活動をしているわけではありません。 あの人はここ数日、平均
十数時間もネットに繋いで、2ちゃんねるでひたすら自作自演の
擁護発言を続けていた事は明らかで、そんな時間があったら
作品の一つでも完成させろ、撮影技術を上げろ、と、言いたく
なります。 創作活動自体は悪いとは思いません。 ただ、他人
から苦言、提言、忠告、警告を告げられて、何とかしなくては
ならない状況下で、現実逃避の手段としての創作活動ってのは
あの人の「絵を描きたい」ってぇ想いは本気なのかい?、と、
疑いたくなるモノです。


タイトルはあの人の人生=約40年間の内、有意義だった時間
ってこれ位かな〜?、と、言う意味で。 ギュッと縮めてw


・・・下手したらもっと短いかもしれません。


ところで、牛島えっさい氏のブログが更新されたわけですが、
あの人の「忘れたい事」と関係ありそうでなさそうで・・・


6月25日エントリ
 「地雷踏むってやつですか?