あの人、2ちゃんねるアクセス規制対象


まぁ、規制の原因は別にあるのですが、奇しくもあの人も巻き添えをくったと・・・
少なくとも、しばらく書き込みは出来ないでしょう。 その間に色々とあるかも
しれませんが・・・


アクセス解析にて、朝方(4時40分頃〜4時55分頃の間)あの人のIPによる
当ブログへのアクセスを確認しました。 2ちゃんねるの規制報告の直前なので
その辺が関係しているのかもしれません。 いずれにしろ、久しぶりの来訪です。


「牛島えっさい fox_zero dexiosu」でYahoo検索、
主に2006年4月下旬頃〜2006年5月初旬頃の記事を閲覧していきました。
勿論、最新のエントリ記事も閲覧していただいたようですが・・・


牛島えっさい氏の過去発言から、自身に有利になる事が何かないかと必死に
なっている様が見て取れます。 今更、何をやっても遅いのですけど。


まぁ、仰りたい事があれば当ブログにて発言は”自由”ですが、発言に対する
”責任”は発生しますので、あしからず。


それはそうと、牛島えっさい氏のブログ、新規エントリより興味深い証言・・・


流石に今年で40になろうと言ういい大人が警察への応対で・・・
 「あ、あいつはナチスで!」
 「でも、ナチスが・・・」
・・・は、幾ら何でも酷すぎます・・・


その時のあの人の真意が是非知りたい所です。
とりあえず、ここにもその時の警部補さんのお言葉を添えておきますねw


ナチスが何なんだ?!関係ないことを言うな!