勝手にWikipediaにリンクを貼られました・・・(´・ω・`)


あの人が久しぶりにWikipediaにて発言。


「利用者‐会話:219.19.192.109」内の
「17 陰口をたたくのは気分がいいですか?」の項を参照。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:219.19.192.109#.E9.99.B0.E5.8F.A3.E3.82.92.E3.81.9F.E3.81.9F.E3.81.8F.E3.81.AE.E3.81.AF.E6.B0.97.E5.88.86.E3.81.8C.E3.81.84.E3.81.84.E3.81.A7.E3.81.99.E3.81.8B.3F


どうやら当ブログにコメントを残して行って下さった「SHWO」さんと
Wikipedia利用者の「show」さんが同一人物だとあの人は主張
している様ですが、発想があまりにも短絡的過ぎます。


あの人がWikipediaで規制を受けた理由は単純明快、「Wikipedia」の
利用規約を守らず、自分勝手な編集作業を行い、それを他の利用者に
咎められたら利用者の事を酷く中傷し、規約を守る意思が無いと判断
されたからです。 下らない言い掛かりをする為に、当ブログを無断
で利用するのは正直良い気分ではありません。


もし宜しかったら、当時の「SHOW」さん、Wikipedia利用者「show」
さん、双方からもご意見頂けたらと思っております。 あ、勿論、
あの人からも全然OKです。


追記1:
 アクセスを確認。 15時9分頃、Yahoo検索「牛島えっさい fox_zero」
 で検索、5月8日エントリ「とりあえず勝利、ですが終わっていません」を
 閲覧して行きました。 改めて見直してみましたが、そこでも名前の関連性を
 取り上げて同一人物説を唱えていましたね。 進歩の無いお方です・・・

追記2:
 あの人が自身のブログで当ブログの記事、コメントを引き合いに出して根拠無き
 悪質なデマを吹聴しております。


  http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3335.entry


 先にも書きましたが、HNが同じで同一人物などと言う愚にも付かない言い掛かりの
 為に、当ブログを提示する行為は甚だ迷惑であります。 この件に関しては多くの
 方々から、広く意見を伺いたいと思っておりますので、思う事ありましたら、遠慮
 なくコメント欄にご意見、お願いします。


追記3:
 Wikipediaの方で、showさんがMSNに講義したとの書き込み。
 私もあの人のブログが更新された時、当ブログを引き合いに出されている都合上、
 MSNに報告はしておきました。 あの人の方に連絡が行くのも時間の問題かと
 思われます。