ジャスコ限定「未契約バージョン」


ジャスコ系列店舗限定販売のウラタロスソフビ、未契約バージョンが
発売になったので買ってきました。 劇場前売限定のモモタロスの時は
「砂バージョン」だったのがウラタロスでは「未契約バージョン」に
なっているなど、統一感がありませんが、まぁ細かい事は気にしないww





モモの時は箱売りでしたが、今回は裸売りでした。 噂されていた
”白成型色に黒塗装のみ”ではなく、グレーでワンテンポ置いた感じの
仕上げになっています。 ただし、砂モモほど丁寧なブラシワークでは
ないのが難点と言えば難点・・・



専用のタグ。 開店前、店員さんに「先着順です」と言われたので、
争奪戦を覚悟していたのですが、開店数分前ごろになって「今から誘導
いたします」と案内されました。 結局、大きなトラブルも無く購入、
1分もしないうちに店舗入荷の25個が綺麗になくなりました。



実体化カラーのウラタロスと比較。 この猛暑でソフビやPVCは激しく
ヘタり易いです。 皆様も注意しましょうww


総括としては、「数少なすぎ」の一言に尽きますな。
この人気振りを受けて、通販で再販とかになってくれる事を希望。