仮面ライダーファイズ・アクセルフォーム

ミリオン出版装着変身大全」誌上限定のファイズアクセルが届きました。





箱。 モノトーンながら新規にデザイン、印刷されたパッケージです。



開封直後。 今回、ギアケースは付属していませんが、装着状態で飾る
自分は気にしない。 と、ここで発見・・・



箱に印刷された超合金ナンバーが「GE−20」なのに取説では
「GE−21」に!!! ”21”は「装着変身・電王ソードフォーム」
なので、取説の方が間違いですね。



ようやくフィギュア本体の画像紹介です。 ファイズ素体はわりと初期の
製品なので、流石に今の目で見ると可動領域は狭いですが、他のファイズ
シリーズとの統一感を考えればこれでOKかと。



付属アイテムはファイズポインターファイズショット、ファイズエッジ
とベルト収納状態のファイズポインターファイズショット。 左腕の
ファイズアクセルは新規造型で素体と一体式です。



S.I.C.の時も限定で発売された事もあって、アクセルフォームは
劇中での活躍度、人気の割りにメーカーからは優遇されていない様な
イメージがあります。 これで後はライオトルーパーが出ればファイズ
コンプリートなのですが、今後の展開に期待したいところです。