第一章&第二章 俺、参上! ベストパック


自販機版ではなく、1パック8枚で販売している奴です。
特にカードの紹介はしていないのであしからず・・・



単なる再販と思いきや、レアカードのホロパターンに違いがあり、
今回はダイヤカットパターンのホロになっています。


他にもモレクイマジンのチケット誤表記の修正や第一章で日付が
一桁表示となっていたのが頭に”0”が付き、二桁表示になった
など、細かい修正が入っているのもポイント。



箱。 上面のデネブがいい味出していますww 普段、店頭でバラ売り
されていると、隅っこのキャンディには気付かないのではないでしょうか。



袋。 今回は新規のカードが8枚(全てレア!)、更にチケットも新規3枚、
シークレット新規1枚と12枚も追加されて全117種!!


何といっても36種のレアと4種のシークレットがネックとなるこの
シリーズ。 2〜3箱(30〜45パック)買った程度では簡単には
全種揃いません。 私の場合、一気に10箱購入でなんとか1コンプ
揃ったと言う感じでした。 正直ココまで醜いとは予想出来ませんでした・・・


そんな中、自販機版を予約していたショップから「ショートしました」の
連絡・・・ 複数買う筈が1箱しか届かない事に・・・ やはり交換しかないか??