ブログスカウタに異変!?

遊び気分で設置したブログスカウタですが、「あの人のブログ」の影響度が、
都産貿電凸自爆」の件から一気に浮上しました・・・



今までは当ブログや牛島えっさい氏のブログと比較してドッコイドッコイだった
影響度数が倍以上に伸びたのは、明らかに例の件からあの人に興味を感じた
人間が増えたと言う事になります。 勿論、この”興味”が「下らない逆恨みで
同人イベントを潰そうと画策した下衆は如何様な人物か?」と言う興味でしか
無いのが容易に想像出来ます。 あの人らしいと言えばそれまでですが・・・



流石にどのブログスカウタ・アイコンをクリックしても、設置元である当ブログの
情報しか出てきません。 あの人のブログは現ランクで言うと1000〜1100
辺りかと。 検索機能も無いので地道に探すしかないのが現状です。 検索
機能を設けるなど、改善して欲しいところですが、当ブログの様な悪趣味丸出し
な使い方は想定していないから強く要望も出来ませんねww