RAH:ヒビキ(人間体)

こちらもRAH響鬼の購入権で注文したヒビキさんです。




箱。 流石に響鬼よりは小さいです。




これまたパッと開封して、ベルトにディスクアニマルと音角つけてやった
ところ。 ライダーのスーツみたいにアーマーとかついていない分、着付け
直しなんかは個人でやりやすいレベル。 自分なんかはまだまだですが・・・




「人形は顔が命」とは良く言ったもので、それならいろいろな角度から
見てもらおうと撮影。 塗装、角度によって個体差が一番出る部分ですが、
どうでしょう? 個人的にはまぁ、及第点かな、と。




「シュッ」の手首もついていますし、アイテム持ち手もあります。




BM響鬼モノ3ショット。 実在する役者さんのフィギュア、特に12インチ
ってのは結構いい感じですなw カブト天道、NEXT本郷も楽しみです、ハイ。