RAH:仮面ライダー響鬼紅

先に通常販売された「RAH:仮面ライダー響鬼」の初回購入特典として、
封入されていた購入権で注文した響鬼紅です。




箱。 サイズは響鬼と一緒ですね。




開封してディスクアニマル、音角、音撃棒をつけてやった状態。
通常響鬼の時はベルトの音撃棒取り付けがシックリしなかったのですが、
今回はシッカリ取り付ける事が出来ました。 ただ、全体的にスーツの
着付けが雑に感じます。 首元、足首から素体の肌がチラチラと見える
のはチョッと・・・




火炎剣が新規に付属(実際は2本)。 スーツの赤は思ったよりうるさく
感じません。 音撃鼓(ベルトのバックル)が外れやすかったので、接着
してしまいました・・・



うーん、こんなもんかな、と。 例の「スーツ癒着問題」とかで、過度の
期待はしていなかった分、満足度もそこそこ。 どちらかというと後述
紹介の「ヒビキさん」の方が気になるし、今回の紅紹介はまぁ、
”オマケ”程度と言う事で(オイオイ・・・)。