ヤフオクは遊び気分で取引されては困るモノです

何気にあの人のヤフオク評価を覗いていたら、以下の取引に関する評価が目に付いた。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b83389359



まずはあの人の評価欄から抜粋・・・
*1


 >コメント : 商品のほうが 先日届きました。
 >箱がかなりへこんでおりショックでした(汗)
 >またなにかありましたらよろしくお願いいたします。


 >返答 : 指定発送方法で指定重量に収めるために、
 >ボール箱を切ったりした影響かもしれません。
 >多分発送時の重量は995g前後だったと思います。



おいおい、謝罪はどうしたんだよ? 自分でも梱包時に箱が潰れたのは自覚している
んだろ? 落ち度は自分にあるって解っているんだろ? なんで・・・


「申し訳ございませんでした」


・・・とコメントに書き込めないのかね???



で、もしかしたらと思い、相手方の評価欄を覗く。 以下抜粋・・・
*2


 >コメント : 箱の件・・・指定発送方法で指定重量に
 >収めるために、ボール箱を切ったりした影響かも
 >しれません。多分発送時の重量は995g前後
 >だったと思います。いたし方なかったのですが・・・
 >また機会ありましたら、宜しくお願いします・・・



えぇぇぇぇぇぇ!? 謝罪無しかーっ!!! 「いたし方ない」ってどういう事!?



あの人の誠意の無さに只々、呆れるしかありません・・・ 確か「ヤフオクは趣味」などと
言っていたあの人ですが、誠意無き対応で済まされる程、金銭絡みの取引は甘い物
ではありません。 相手の気持ちも考えて下さい>あの人。

*1:一応説明しておくと、「コメント」が相手方、「返答」があの人の書き込み。

*2:ここでは逆に「コメント」はあの人の書き込み。