永井豪展であの人発見

当エントリはあの人絡みなので興味のある人だけどうぞw



既に2ちゃんねるスレッド内では目撃情報が出ていましたが、私も発見いたしました。
限定の列に並んでいた所、携帯で誰かと話をしている、どこかで見た”締まりの無い顔”
が飛び込んで来たのです・・・・ あの人ですョ・・・


それから2〜3度、会場をウロウロし、物販品を眺めてニヤニヤしているあの人を確認
しました。 私が限定品を購入した頃にはもう会場を後にした様でしたが・・・


生で観るあの人はやはり違いますね・・・ 似た様な容姿の方々は結構いますが、
その中でも異彩を放っていたと言うか・・・


なんでも列に並んでいた他人に一方的にしゃべり掛けていたと言う迷惑行為な報告も
出て来ていますが、とりあえずは私は目撃報告のみで終わりたいと思いますw


〜追記〜
・・・どうやら、転売目的だったようです・・・


http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m47376854
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r41977841
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u20818159


この事を2ちゃんねるスレッド内で叩かれ始めた途端、名無しの擁護派wが
必死になって醜い言い訳をしてきました。 交通費がどうとか、儲けがどうとか・・・


もう、自演で言い訳したいなら自分で掲示板でも立ち上げて、そこで一生
キィキィ喚いていてください。 迷惑ですから・・・


〜追記2〜(12月28日)
18時以降、100件以上のアクセスに驚きましたが、2ちゃんねる
リンクを張って”言い掛かり”をつけていた人がいたんですねw


 >ストーカー行為をネット上で自慢する時点で人として終わっているな。


誰かさんと違ってコメントも開放しているのですから、2ちゃんねるでコソコソ
書き込むような真似は止めて、ここで「偶然見かけた」私のどの辺がストーカー
行為に該当するのか、チャンと説明してもらいたいモノです。