年中無職の感じる”忙しさ”はこの程度かっ

1月1日エントリ「A HAPPY NEW YEAR !!
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3583.entry




40年間無職の人間はアニメや映画のDVDを見る事が”忙しい”と言う事は解りましたが、
同居している御両親(と言うよりはあの人が御両親に寄生していると言う方が正しい?)
の事を考えたら、他にやる事あるんじゃないのかと言いたくなります。




特撮ヒーローの新番組(仮面ライダーキバ)にも言及していますが・・・・


 >一応PDは今回高寺氏という線が有力だそうだけど、


イャイャイャイャ・・・  あ・り・え・へ・ん やろっ
あの人には正解を教えてあげる程、優しくないので、ここでは教えませんが・・・
それにしても、酷すぎ・・・ 


 >デザインのことについては多分後で後述


どうせ、「過去に自分が描いた○○に似ている」なんてパクられ妄想しか出来ないのは
容易に予想できますな。 デザインに関して技術、スキル、センス、全てにおいて素人以下
なあの人には何も語って欲しくないモノです。