深夜にコッソリご来訪

アクセス記録から、あの人のIPによるアクセスを確認いたしました。


1月3日、2時6分〜7分頃、Yahoo検索「fox_zero えっさい」で
4月27日エントリ「某人物って誰なんだい?」を閲覧した模様。
http://d.hatena.ne.jp/fox_zero/20060427


牛島えっさい氏もコメント欄で書き込みを行ってくださっている記事で、
あの人のコメント荒らしの激しさが見て取れるエントリです。 興味の
ある方々はこの頃のエントリを前後して御覧になれば、あの人の●●振り
を垣間見れるかと思います。 どうせ、2ちゃんねるで根拠無き中傷を
繰り返す際のネタにでも使うつもりでアクセスしてきたのでしょうが、
どうせなら最新エントリでコメントの一つでも残していって欲しいモノ
ですがね。 エネルガーZやブラックマジンカイザーの感想など、是非
聞きたい所です・・・って、マジンカイザーは転売したんだっけ>あの人


正直、夜型生活は基本的に体に悪いので、生活サイクルの改善を進めます
 >あの人