年明けで今更クリスマス気分かっ

1月13日エントリ「ここまでのアンテナ(同人関係問題について)
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3587.entry


上記エントリの後、何故か今まで放置していた以下の空エントリを更新。


12月25日「クリスマス〜〜っ♪
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3581.entry


同時にHPのトップも更新しています。



自身をコミケ出禁措置にした人間に対する逆恨みで、根拠無き嘘と中傷による情報操作を
ネット上に垂れ流し、気分が良くなったのか、あまりにも遅過ぎるクリスマス画像で
ご満悦・・・と、いったところでしょうか。 当ブログ、先のエントリ・・・


 12月26日:永井豪展であの人発見
http://d.hatena.ne.jp/fox_zero/20071226/1198656953
 1月10日:無節操な出品に行き場の無い憤り・・・
http://d.hatena.ne.jp/fox_zero/20080110/1199944816


・・・での転売も概ね売れた様で、ここでも気が大きくなった原因ではと分析します。
いずれにしても、40になるいいおっさんが”この程度”で自身の気が安らぐのですから、
なんとも下品で下劣な人物なのは確かですね。


去年辺りからあの人は、他者のブログに「反論」と称する「コメント荒らし」行為をしなく
なりました。 おそらく”どこか”からきつく叱り飛ばされでもしたからだと推測しますが、
あの人が当ブログ記事に関する意見を発しない以上は・・・
当ブログ記事の内容に問題無い物として認識しております。


〜追記〜
当記事エントリ後、”感想文”と称して、「特撮ヒーロー番組の悪役」と「あの人が個人的に
恨みを持っている人間」とををダブらせる糞にも劣る下衆文の羅列を新規エントリw


1月19日エントリ「電王残り1話!!
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3604.entry


2ちゃんねるで他人になりすまして、自身を擁護する為の嘘レスを書き込む卑劣漢が言って
いると思うと味わい深いとゆーか・・・「お前が言うな」とゆーか・・・



MSNの時には頻繁に行った衝動画像張り。
バンダイ装着変身仮面ライダー電王」シリーズ。
2月にゼロノス・ゼロフォームが出る予定なので、その後にとも思いましたが、
明日が最終回なので一旦、ここで・・・ 向かって左から・・・
 電王プラットフォーム、モモタロス、電王ライナーフォーム、電王アックスフォーム、
 電王ロッドフォーム、電王ソードフォーム、電王ガンフォーム、電王ウィングフォーム、
 ゼロノスアルタイルフォーム、ゼロノスベガフォーム
・・・となってます。 ウィングはネット限定販売の奴。 ゼロノスは贅沢にも2個買い
しちゃいました。 こうなるとクライマックスが発売されなかったのが悔やまれます・・・

・・・一応、画像クリックでフォトライフに、大きめの画像もありますので。