長文なれど、読むに値しない屑文の羅列

1月26日エントリ「同人関連問題の続き等(1/25迄分)
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3607.entry


コミケを出禁になった40歳無職の醜い戯言しか書かれていません。
正に「読むに値しない」ですな。


書かれている主張を検証出来る程の根拠も証拠も無いまま、嘘と他人の中傷を
書き垂らし、無駄に歳を取っているだけの存在である事を自覚しようとせず、名声
だけは欲しがり、子供向けの特撮ヒーローに自身の下卑た主張をダブらせては
高説を垂れ流す・・・・


こんな下衆で下劣な文章を書き残した所で、普通の人間なら誰一人として心動く
事は無いでしょうし、逆に不快感しか残りません。 もし、あの腐った思考、思想に
賛同、同調する人がいるとしたら、犯罪者気質の持ち主なんじゃないかと思います。


 〜dexiosuさん及びdexiosu擁護派の方々へ〜
当ブログに反論がありましたらコメント欄は開放していますので、まっとうな意見
でしたら遠慮なくコメントにてお書きください。 当ブログのコメント欄で反論出来ない
のでしたら、自身のブログにでもお書きください。 尤も、ここ最近は反論とやらも
しなくなり、当ブログの書いてきている事は容認して下さっている様なので、今回も
問題ないと認識しています。


卑怯者は内に篭って喚いているのがお似合いですョ。