女性の敵dexiosuの下卑た発言(2月1日追記有)

2ちゃんねる、某スレッド内にてdexiosuによるものと思わしき書き込みを確認。
その中から非常に破廉恥で不愉快な発言あり。 不本意ながら抜粋・・・



>レイヤーがインディーズAVまがいや女衒まがいの奴らに交尾させるくらいなら
>森*浩*と交尾したほうがよほどましだよなー・・・
>下手とか言われててもいちおうヲタだし絵は描くし写真も撮れるし。

>初代のリカちゃんに走ってるのが難点ですけど



言っておきますがdexiosuは知能も技量も素人以下、とてもオタクと呼べるモノでは
ありません。 只々、気持ち悪いおっさんでしかない存在です。 その下劣なdexiosuが
「交尾、交尾〜」と女性蔑視と取れる発言を連呼しています。


とりあえず、アレの下衆な一面を改めて垣間見た、そんな不快な瞬間でした。


もし、今回の書き込みがdexiosu本人でないのでしたら、すぐに連絡頂きたい所存です
>dexiosu


〜追記:2月1日〜
2ちゃんねる、某スレッド内にてdexiosuによるものと思わしき書き込みを確認。
中から酷い発言を抜粋します。 非常に下劣な内容なので、気分を害した方は
誠に申し訳ありません・・・ 



>「風俗には行っちゃいけない」って行った相手の女が
>風俗でさんざん男に口内発射させたりするなら、
>そりゃ「エイズになって死ね」くらい普通言わないか?
>心配しているのを裏切られたのだから。



一方的に勝手な心配をして、言う事を聞かなかったからと逆恨みで女性に蔑視発言、
並びにエイズ患者に対する醜い冒涜・・・ 正直、ここまで酷いと下衆と言うよりは
真正の屑と言っても過言ではないかと・・・


今後も卑劣な差別主義者=dexiosuの発言には注視していく所存です・・・