今回は手短に・・・

2月26日エントリ「2008ワンフェス冬感想!!
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3641.entry


造型、創作に対してさほど興味も無く、女性コスプレイヤーを卑猥な眼で見たり、
転売目的で限定アイテムを買ったり、他の限定アイテムが買えなかったのを下衆な
陰謀論で他者の所為にしたり、挙句会場のルールも守れずトラブルを起こす・・・


dexiosuはもうあらゆるイベントに来て欲しくない、と言うか来るな。


3月にアキバで玩具系イベントがあるのだが、もし見かけたら大声で「転売屋の
**さん(本名)ですか?」と言ってしまいそうだ・・・


あと、牛島えっさい氏のブログ、最後の最後でチョコッと書かれていますが、
アレは自分も中途半端に投げ出した、だと判断しています。


今回はこの辺で・・


大手町博士さんのMSNブログが更新。 面白い証言が伺えます。
http://magicnews7.spaces.live.com/blog/cns!184353F21CF1FADF!370.entry